3/23(土)東京競馬場へ行ってきました!

 当日は前日の晴天からうってかわっての曇り空、気温も低く、肌寒かったです。

 ですが、子供達はそんなもの気にしません。元気いっぱい遊びました。

 東京競馬場のど真ん中(馬が走るコースの真ん中)にアスレチックやふわふわドーム、ミニ新幹線があり、各々好きな遊びをしています。

 アスレチックではみんなで鬼ごっこ!鬼ごっこはどこに行っても定番!!

 ふわふわドームは順番を待つこともありましたが、みんなちゃんと順番を守って飛んで跳ねてニッコニコ^^

 ミニ新幹線は電車好きの子にはたまりません。乗ってよし、眺めてよし、追っかけてよし^^

 帰りの車は寝ちゃう子がいるくらい、たくさん遊んできました!